Page: 1/4   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
お久しぶりですw
 どもどもーお久しぶりですーw


さてさて!

ブログの更新、ちょっと真面目にやろうと思いまして(ぁ

それと同時にブログを移転しました!


http://ameblo.jp/peraohuransowa/


これが新しいブログのURLですーw
良かったらどうぞー!


このブログでリンクさせてもらっている方、
もし良ければ、またリンクさせて頂きたいです><
できれば新しいほうのブログにコメントくださいー
私のほうも良ければ、お手数をお掛けしますが
新しい方のブログをリンクして頂きたいです><


ではでは、新しいほうのぶろぐでまた会いましょう!


| いっちゃん | 00:39 | comments(33) | trackbacks(0) | pookmark |
こんばんは。
 こんばんはー

お久ぶりですノ




はらへった。


そんだけ(何
| いっちゃん | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お嫁さんにしたいバトン
バトンをまわしてもらったのでやるおー!


 『お嫁さんにしたいバトン』



☆おきて
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェック
(スルーでもOKです)


☆名前は?
ペラオ


☆バトンを回す人5人決めて♪
輝男
麻生
海苔男
春日
マーシャ


★↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?
輝男→なんだか分からないが輝いていたのでお友達になりました(何

麻生→総理大臣になられたのですが、アホすぎるのでふざけてモノマネをしてみたらいつのまにかお友達に

海苔男→輝男と出会ってから結構すぐに友達になりました。でもIN率が薄いのかなかなか会えないです

春日→一目惚れでした。だんだん好きになっていき、いまではどっぷりでございます

マーシャ→大好きなゲームで出会いました。最近は雰囲気が変わりましたね


★↑記の人の中で一番に知り合った方は?
マーシャさんdねすね


★5人の良いところ
輝男→輝いているところ

麻生→英語が得意なところ

海苔男→影が薄くても頑張っているところ

春日→実はやさしいところ

マーシャ→ツンデレ?(笑)なところ


★5人を色で例えると?
輝男→金

麻生→紫

海苔男→海苔色

春日→ピンク

マーシャ→赤



★×ゲームを決めてください♪
私にダンスのキレをください


★その5人との共通点は?
ないです(´゚A゚`)ウヨヨヨ
ありたくもないで・・・いえ何も^^


★5人は自分のことどう思ってる?
変人、調子海苔、春日の嫁(希望

★5人と喧嘩したことある?
ないお、だってこの5人に会ったことなんてないからさ!
( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハ・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



バトンまわしてくれてありでしたーw
変なバトンになってしまってorz

| いっちゃん | 15:32 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2009!
 2009だお!m9(^Д^)プギャー
2009



ごめん、ついカッとなっry
| いっちゃん | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
シアターイベがんばった!w
 こんばんー。

また新しくコラボがきましたねーw


あのコラボ品のためにがんばってきたお!


つかシアター3、人がいすぎww
人がいすぎで上映を見る事が大変w

攻防戦なみですよww戦争ですよ(^ω^)


そこで3キャラ起動してる人が通りますよー


全キャラ入るとか絶対むりぽorz


(。゚ω゚) ハッ

はい・・れた・・・?!

シアターw

奇跡だw
| いっちゃん | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぼかろごっこー
 フレさんたちとECOでぼかろごっこしますたw

内容はECO内のアイテムでボーカロイドっぽくなるというw
私は巫女がポニテなのでがくぽで参戦いたしましたw


ぼかろごっこ


ここには写ってないですが、リンもおりました!みんなかわゆいw

そしてKAITOwwwwww
これはだめだろwwwwww

そしてついカッとなってつくってしまった
かいと

これはひでえwwwwww


おもしろかったですwwwありがとうwwwww
| いっちゃん | 23:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ぴゃああああーー

つ・・疲れたでごんす・・。


きのうはかんなぎを踊っておったのですが・・・、納得がいかずw


なんど取り直したんだ・・・



今日も星間飛行踊ってと言われているので星間飛行をもうすぐ撮ってくるw




や せ た い (ズ―――(-ω-ll)―――ン



↑この気持ちだけは女の子ですよ!(^ω^)



はは、はははhしゃああ、おっさんには体力的にういえwhぎjkfl



orz

| いっちゃん | 14:08 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
お久しぶりどす(o゚д゚)ノ
 こんにちわーい!

お久しぶりどす!


元気にやっていましたお!


たぶん(^ω^)


さぁー、今年も夏休みでござるw

何かしたいな!何もないな!\(^o^)/オワタ


相変わらずの暇人ですorz

これからはまたブログを更新できたらいいなー。と思っておりますので・・・。

よろしくおねがいいたすo(`・д・´)o


ま、誰も見てないだろうけどね\(^o^)/オワタ


さぁー・・・



はらがへったぞ(^ω^)
| いっちゃん | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
大丈夫だぜ・・・まだいるよ・・・w
 うぉおw2ヶ月も更新してなかったw
事故ったりなんてしてませんw
ぴんぴんですw

更新さぼってまくりですたorz
更新しよう、しようと思ってまったくできずw
おもしろssもとくになく><
まぁ、がんばりますよ!(ぇ

他で書いてる日記のほうに集中しまくってたw
更新できるよう頑張りますね〜



ディズニーランドいってきましたよ〜
12月の話だけどw
プーさんに惚れましたw
写真うpできないのが残念><

@新キャラ作りましたよい
アーチャーですw
養殖さしてもらてます><ありがとうございます〜><
もう転職しそうな勢いですwお世話になりっぱなしですorz

でわ、またね〜んノ
| いっちゃん | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ディズニーランドだ!
 @ちょっとでディズニーランドですよ〜!
楽しみでございまする。

スプラッシュマウンテンが気になるんですよねー・・・
怖そうだけどw

もちろん写真いっぱい撮ってきますぜーb
即うpうp!しまっせw

あー楽しみだ・・・・


あ、そうそう!
ドールのことですが・・・・
みんながフルチョしていく・・・!
私もフルチョしたす・・・
お金たまるといいなーw
| いっちゃん | 18:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode